投稿日:
生命保険の新契約・保全事務及びコンプライアンスに関わる業務。 やりがいを感じる点は、保険の知識がつく事、直接契約者と関わる事はないが、営業社員のサポートをする事により、誰かの助けになっていると感じる点
投稿日:
オフィス設備はきれい。 営業社員はフリーアドレスだが、事務の内勤社員は固定のデスクがあり、広さもある。 人間関係は良好で雰囲気も良い。
投稿日:
社内メール便をやっていたのですがみなさんが優しくて働きやすい環境でした。細かい作業がありますが丁寧に教えていただきました。みなさん本当に親切で大変助かりました。
投稿日:
営業社員の研修はかなり充実している。 資格のサポートも充実している コロナ禍の中では、集合研修は開催出来ていないが、リモート研修でカバーしている。
投稿日:
不満なところは特に無いのですが自分のいた支店のビルはセキュリティーに不安を感じました。誰でもビルの中に入れる為、関係ない一般人がトイレにいた事があり不安を感じました。
投稿日:
昇給はほぼない。年に1回の昇給は 基本給の1%あるぐらいで、それさえも ない時がある。 昇格はほぼない。1つのグループに対する リーダーが一人なので、異動する事がないのでその人が辞めない限りはずっと平社員。
投稿日:
なかなか新しい事に挑戦しないところがあると思います。若い世代の方がもっとやる気をだし積極的に行動に出たら良いと思います。
投稿日:
支社の業績の相対評価なので、評価制度はあるが事務社員に評価はないのと同じ形だけしている。 評価作業をする事自体が意味がないので 形だけの目標設定、自己評価はやめればとも思う。
投稿日:
このご時世で積極的にテレワークを推進していてとても素晴らしいと思います。...
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
契約を取れたら皆の前で発表があり、おめでとうって褒めて貰えるのでそこにやりがいを感じる。 …続きを見る
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。