株式会社NIC四万十コンタクトセンタークチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

人数が多いので有給などは問題なく取れるし、子供が居るスタッフも多いが時間調整をしてくれるのでトラブルなどなく休みが取れる。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

上司や同僚からのいじめがあり退職。連日仕事を取ったり、文句を言われたりして出社できなくなった。居づらい空気を全体で作られて、上司からも辞める方向に誘導された。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

コールセンター業務が初めて田舎にできたので就職した。言葉遣いやパソコン業...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

クレーム対応などももちろんあったが、仕方ないと思う。上司の気分で教育対応...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

通販などの受電、発電対応をしていました。研修などもあり分かりやすく教えて...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社NIC四万十コンタクトセンター

評価

総合評価

表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社NIC四万十コンタクトセンターワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社NIC四万十コンタクトセンター質問・相談

表示するデータがありません

株式会社NIC四万十コンタクトセンター

会社概要

  • 本店所在地
    高知県高岡郡四万十町東川角605番地4
  • 従業員数
    33人
  • 代表者名
    鈴木賢司

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社NIC四万十コンタクトセンター

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社NIC四万十コンタクトセンターをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。