投稿日:
ホテルの予約、問い合わせの対応が主な業務です。各ホテル毎に分かれたマニュアルもしっかりしているのでとてもやりやすいです。コールセンターでお客様と対面することがないため服装や髪色などの縛りもなく、シフトの融通も効くので自由に働けるのも良い点でした。
投稿日:
お客様対応においてとにかく理不尽なクレームが多く、罵声を浴びせられることもしばしばありました。ここで働く以前にもコールセンター歴がありクレームには耐性があったのでうまく受け流して対応していましたが、やはりメンタル的には良くはないと思います。耐えられず辞めていく方も多かったです。
投稿日:
リゾート地にあるホテルなので休日もスーパー、コンビニなどで同僚と鉢合わせる可能性は高い。社員寮で一部屋に二人が住む。連休は基本取れないので休日は疲れてほぼ寝てるだけとなる。プライベートな時間は取れない。 残業時間はみなし残業分の40時間は確実に働かされる。サービスに関しては中抜けがあるので一日の拘束時間はかなり長い。調理職に関してはさらに過酷。
投稿日:
スキー場でのリフト運行オペレーター。 リフトの始業準備からリフト乗降されるお客様の補助、監視と運転中リフトの安全確認等、終業までを行います。 スキースノーボードが好きな人たちが集まるので気の合う仲間との仕事はとても楽しくできます。
投稿日:
調理職で入社。この業界はどこも同じようなものだと思うが、宿泊サービス業なので繁忙期は基本休憩もほぼない。調理場では料理長が実権の全てを握っているのでyesマンじゃないと働けない。中抜けという制度があるがそれのせいで拘束時間がかなり長くなってしまう。 ホテル形態は料理の量が多いだけでバリエーションはない。街の料理屋に比べて成長のスピードは遅いと思う。料理を極めたい人には合わない。
投稿日:
昇給は5千円/年1。基本給が2千円で固定残業代が3千円くらい上がる。 基本給と職務給、固定残業代とあり、基本給はかなり低く抑えられている。7万くらいだったと思う。賞与は2年目の冬で15万だった。役職手当は一般社員の上のリーダークラスが5千円ある。有給休暇は退職まで一度も取れたことがなかった。
投稿日:
お客様中心の勤務スケジュールであるため、所謂繁忙シーズンは20を超える連勤が珍しくない。 日毎の勤務時間もお客様中心となるため、事務業務を持っていると必然的にお客様対応時間が終わってからとなるので長時間勤務が常態化していた。
投稿日:
ゲートの仕事は日々同じ仕事の繰り返しで、感覚的には工場のライン作業近い仕事で何も成長などは見込めない 住み込みの寮費は無料なので期間を決めて短期間でお金を貯めるにはいいところです。
投稿日:
冬の期間だけのリゾートバイトで行きました。初めてでも1から社員の方やリピ...
投稿日:
接客要素もあるので女性スタッフは重宝されます。特に子供が多いエリアは女性...
投稿日:
不満な点は何もないです。強いて挙げるとしたら雪国に住んでいない限り他の仕...
半年に1回、上司との1on1がある。 まともな上司であれば自身がたてた目標に対して評価説明…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
投稿日:
女性に限ったことでは無いですが、スキースノーボード興味のない人には向きま...
株式会社安達・グリーンワールドの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社安達・グリーンワールドの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社安達・グリーンワールドを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。