投稿日:
きちんとした昇給制度があったことは良かったのではないかと思います。日頃から仕事のフィードバックなどもしてくださる方もいるので、昇給しやすいと思います。
投稿日:
ロッカーが小さめで、トートバッグをよく使用する私には毎回閉まるのが大変でした笑また、お手洗いは清潔ではありますが、そろそろ新しいのにしても良い気がします。
投稿日:
言葉遣いは最初の研修で徹底的に行いますので、退職後も大変役に立っています。また、それ以外の知識についても細かく丁寧に分かるまで説明してもらえるのでその点は有り難かったです。
投稿日:
私自身コールセンターを幾つか経験していますが、その中でも割とクレームが少なかった気がします。自分の案内で解決に導けた時が1番のやりがいではないかと思います。
投稿日:
気さくに話しかけてくれる人が多かった印象でした。また、休憩室が綺麗でコンセントなども完備されているので、その点は良かったです。
投稿日:
研修中は特に入れない日が多くて困りました。元々給料が低い上に入らないとなると全然お金にならないので、金銭面で苦しむこともあるかと思います。
投稿日:
キャリアアップはあまり見込めないような気がします。昇給制度だけでなく昇進制度も作った方がやる気は出ると思います。
投稿日:
非常にお休みは取りやすかったです。急な予定が入ってしまった場合でも対応してくれることもあり、その辺りは助かりました。
投稿日:
テレワークはかなり浸透していると思う。社員の裁量によってある程度自由にリ...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アネシスリンクを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。