投稿日:
休んだ場合振替はきいていたが、シフトは出れない日のみ伝えて、あとは、会社が決めるシステムなので、振替したくても、予定があるときしか休みがなく振替られない。今月中とかムリなときもあるかな?と。 子供が休んだ理由まで言うのは。。子供は具合悪くて休むときもあれば行きたくないってときもある。そこまで会社に開示しなければならないの?
投稿日:
休憩が交代制。前の人が帰ってきて声をかけられたら次の人が行くスタイルです。前の人が休憩入るのが遅れると後の人がどんどん遅れるから入る時間が、読めなくてつらい。
投稿日:
個人的に平日休みが好きなため、平日や土日祝かかわらず、不定期で休みが組まれるため、平日しかできないことは平日休みにやったり、など、自由に過ごせる
投稿日:
コールセンターだからなのか、女性が多く、アルバイトの主婦の方も多い。シフトのずれには柔軟に対応してくれるので、お子さんがいる人は働きやすいと思う。
投稿日:
単価を見て入社したが、すぐに単価の変更が発生してしまった。 そのため、予定よりも実際の収入が下がった。 いたしかたないことだとは承知しているが、とても残念な気持ちである。
投稿日:
給料がクレームや受電数が多いにもかかわらず1050円と安い時給。1300円でしたらまだしもこのままだと続けていけない。辞めたくなってしまう。なのでみんな直ぐに辞めていくと思います。
投稿日:
フルリモートでできるのはありがたい。通勤のしんどさから解放される。通勤と...
投稿日:
会社支給のPC、ヘッドセットが〇お金をかけずに仕事をしたかったので、そこ...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
グラハムコミュニケーションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。