投稿日:
通常業務は電話対応、データ入力であり、電話対応は、既存客からの宅配日時や商品の変更などの受け付けをし、そのデータを入力して行く。その他配達員とのやり取りや各センターとのやりとり。既存客への商品の案内をしたときに営業成果が出たらやりがいを感じる点。
投稿日:
年に1回の昇給と賞与があるので頑張りを評価してもらえる様に日々の業務を遂行していきます。やればやるだけ自信にもなることがあると思います。
投稿日:
健康に良い商品をお客様に販売する事が主な仕事なのでお客様に健康になってもらいたい気持ちを持つように心掛けて業務をしております。
投稿日:
以前は男性が多かったのですが、最近は環境も変わり、若い方から年配の方まで幅広い女性の方も入社してますので働きやすくなったと思います。
投稿日:
基本的に顧客からの問い合わせで、次回の宅配のお休みや本数の変更、宅配する商品の変更、解約などの電話対応なので難しい内容ではない。
投稿日:
休日出勤なし、給料も普通で、職場の清潔感はあります。お客様相手の事務仕事だったので、お客様と話す機会が多く、やりがいは感じやすいです。
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
ヤサカ商事株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ヤサカ商事株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。