クチコミのカテゴリーから選ぶ
投稿日:
電話、FAX、メールでの顧客からの問い合わせ対応をチーム単位でこなします。内容は商品や施工情報の問い合わせ、発注、アフターメンテナンスなどです。以前は担当店制のため、全ての問い合わせに対応する事がとても大変でした。取り扱い商材が多いため、慣れるまでかなり時間がかかりましたが、2020年よりチーム制を導入した事で業務内容が減り、働きやすくなりました。 担当店制の時は、有給を取ると前後の日が調整で大変でしたが、チーム制になり休みも取りやすくなりました。
投稿日:
インターン経由でリクルーターがついた。何度か質問をする機会もあり、会社理解を深めることができた。 リクルーターの方もとても親身に寄り添ってくださり志望度が上がった。 内定後は親睦会などがあり、そこで友人を作ったり社員の方の人となりを知ることができた。
この会社の求人をチェック募集中
大阪市/家庭用エネルギーマネジメントサービスのチームリーダー候補/大阪ガス基盤会社/フレックス
京都/家庭用ガス機器のメンテナンスDaigasグループ/業界未経験歓迎/福利厚生・働き方
関西/第二新卒歓迎/メンテナンス指導・新築マンションの施工管理/出張なし/大阪ガス基盤会社
スマートフォンアプリエンジニア / 「技術職」スマートフォンアプリエンジニア
投稿日:
テレワークの導入は2020年からです。初めは業務効率が落ちるので、繁忙期...
この会社の求人をチェック募集中
大阪市/家庭用エネルギーマネジメントサービスのチームリーダー候補/大阪ガス基盤会社/フレックス
京都/家庭用ガス機器のメンテナンスDaigasグループ/業界未経験歓迎/福利厚生・働き方
関西/第二新卒歓迎/メンテナンス指導・新築マンションの施工管理/出張なし/大阪ガス基盤会社
スマートフォンアプリエンジニア / 「技術職」スマートフォンアプリエンジニア
ガス業界の求人
関連する会社を探す
普通に受け答えができれば、大概合格します。他の企業さんより採用率はいいのではないでしょうか。…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
大阪ガスマーケティング株式会社の
求人情報
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
大阪ガスマーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。