補足検事だと 賭博罪など何か刑事事件に該当する事を犯しても 辞任さえすれば罪に問われないのでしょうか? 同席していた賭け麻雀仲間の新聞記者達には 今後警察から 事情聴取を受けることさえありませんか?
検事ばかりでない。朝日新聞記者、産経新聞記者も、同席して賭け麻雀していたわけで、黒川様はその日10万円ほど負けたらしい。 ラスベガス行くくらいの博打好きらしいから常習と言える。 マスコミの麻雀はピン1000円が基準ルール。 金額は月に100万円以外だとしても、博打は犯罪。警察も事情聴取もしない。 彼らは、天下御免の旗本なのだろう。 「気をつけてくださ」の訓告処分で7000万円の退職金。 まっこと正義などクソ喰らえの世の中だ。
現状で朝日の記者が言うには,1000点100円のレートだと言っているようです。 現在までの警察の方針では,1000点100円なら一時の娯楽を供する物とされ,倍の200円だとアウトとの解釈のようです。 蛭子能収氏の場合は,1000点200円のレートでしたので逮捕されたのでしょう。 警察での事情聴取は無いでしょう。有るとすれば東京地検の聴取でしょうね。
いえ 「法の下での平等」であるから黒川氏は逮捕されません 賭博開帳容疑も逮捕は余程の証拠がない限り現行犯と決まってますんで 蛭子能収は雀卓囲んでるときに踏み込まれ現行犯逮捕ですからね
ここ2.3年で有休を取りやすい環境が整ってきている。今年は今のペースだと15日以上の取得は間違いなさそう。入社当時は、まだまだ、残業するのが当たり前、若年者が早...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。