投稿日:
私の勤めていた支店なのですが、店長が短気で変わった方でした。何かトラブルが起きた場合 お客様を怒鳴ったり、口論など 普通にしていました。 この会社自体、私から見たらブラックでしかありませんでした。 お客様からの要望のあったカーナビ、ドライブレコーダーなどがあった場合は、 自分でお金を立て替えなければなりません。 整備士さんもしっかりわかったいる方もいますが、中にはあまりできないんだろうな、。と、思うような整備士さんと、お客様の間で 直っていない。などの、トラブルがよく起きていました。 店長は、お客様がいても 平気で社員さんを怒鳴りますし、 整備士さんにも、命かかってる商売なんだよ。と、終礼をする始末。 会社として、何かあった場合でも本社は助けてくれません。 何かあった時用の保険に入っているので、基本何かあっても その場所であったことは、そこのトップである店長次第です。 なので、いるのがきつくなりやめました。
投稿日:
仕事内容をきちんと教えてくれる人はいなくて、初めての場合はとてもつらい。 各営業マン自体なノルマにおわれており、 殺伐としている。困っていても、だれもたすけてくれず、失敗するととても大変。 後、上司の言葉使いが最悪で、パワハラは日常茶飯事!この時代に有り得ないくらいの言われ方をします。そんなパワハラがあってもだれも何も言わず、パワハラされても気にしないくらいメンタルがおかしくなります。給与はとてもいいですが、毎日のパワハラによるストレスがひどいので、メンタル弱い人は絶対に続かないと思います。後、急な転勤もあります!明日から行ってなど。。
投稿日:
とにかくパワハラの毎日です。びっくりするぐらいの罵詈雑言が毎日の様に飛び交っています。基本的には店長が言うのですが。休日出勤当たり前、深夜まで事務処理する事も有りました。営業マンがやらなければならない事が多く効率は悪いと思います。契約後の事務処理なんかは事務員さん的な人を置けば良いのにほぼすべての事を営業マンがやらなければならないので数が増えるとどうしても抜けが出る事もあります。人間ですから。しかも事務処理は基本的に営業終了後になるのでそれで遅くなる事も当たり前の雰囲気です。見込み残業代しか有りませんから給料増える訳じゃないですから。車の買い取りして、販売してノルマ達成すると確かに給料は良くなります。毎日のパワハラに耐える事ができるメンタルが必要です。中には良い人もいるんですが、自分が言われていなくてもテンションが下がる気分になりました。
投稿日:
お客さまの来店ご案内や、お客さまの状況登録などの入力をしていました。 お子さま同伴のお客さまには、お子さまのお相手もしていました。 お客さまの待ち時間などに、お飲み物やイベントでお菓子などのご用意をしたりして、お客さまとのコミニケーションもとれて色々なお話も聞けるし、お子さまのお相手をする時など凄く楽しかったです。
投稿日:
営業なので、やったらやった分だけ給与に反映されているところは、とてもいい。 人と話すことが好きで、嫌なことを言われても受け流すことができる人からすると、天職だと思います。
投稿日:
色々なお客様と関わることが出来るので接し方がよく勉強になるのでよかったです。めんどくさいお客様があまり当たらなかったのでその点は楽でした。
投稿日:
車関係のお仕事なので、どうしても男性社会的な仕事環境でした。 男性営業マンの雑用係のようなお仕事ばかりでした。 もう少し、お仕事を任せてもらえたりするとやりがいも増えたのかなと思います。
投稿日:
設備においては、新しいため全てがとても綺麗です。 人間関係も若い人が多いので 割と働きやすいと思います。 お客様には、フリードリンク お子様、お客様共にポップコーンのサービス 広々とした店内、明るく見やすいテーブル配置。 お子様の遊べるスペース完備 授乳スペース完備
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
BICMOTOR合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。