質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動の求人なのですが、以下は好条件の求人ですか?それとも、普通ですか?

応募資格 応募条件 未経験者歓迎 高卒以上 ◆女性積極採用中! ※ポジティブアクション適用 ◆要普通自動車運転免許(業務に必要なため) 【様々な経歴の女性が活躍しています】 事務職、アパレルの販売職、看護師、エステティシャン、ディーラーの営業職など 勤務地 住所 函館支店 / 北海道函館市鍛冶2-35-19スワローズネスト1F  地図を表示 勤務地 函館支店 / 北海道函館市鍛冶2-35-19スワローズネスト1F 札幌支店 / 北海道札幌市東区北42条東4-1-1 青森支店 / 青森県青森市大字石江字高間69-1 プランドールヒルズ1F 仙台支店 / 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5タカノボル第25ビル8F 石巻支店 / 宮城県石巻市中浦1-1-57 もっとみる 備考 北海道から沖縄まで全国各地で募集しています。 自宅の近くなど、地元の近くなど、ご希望の勤務地で働けます! 勤務時間 定時 9:30~18:30 ●9:30~18:30は標準シフト勤務時間となります。 ●11月~2月は、冬季シフト勤務になります 9:00~18:00(11月~2月) ※時間外労働は所属長の許可を得ない限り実施不可 給与 月給 26.3万円 〜 賞与あり 年2回 各種手当あり 月給26万3000円以上(営業手当含む)+諸手当+業績連動成果給 ※一律3万円の都市手当を支給(首都圏内で当社指定地域に居住する方) ◆…初受注祝い金制度あり!…◆ 初めての受注を獲得した人へは、祝い金を支給します。 ・入社8ヵ月以内:50万円 ・入社8ヵ月超~1年以内:25万円 ※支払いは着工月の翌月です。 ◆…頑張りがダイレクトに報酬に反映!…◆ 平均年収は約819万円。 年収が1000万円以上になる社員も珍しくありません。 頑張れば頑張った分だけ、評価を得られるやりがいのある仕事です。 年収のモデルケース 平均年収819万円! 35歳・入社2年/841万円※成果給336万円 43歳・入社3年/951万円※成果給432万円 47歳・入社5年/1,156万円※成果給477万円 休日・休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 年間休日120日以上 夏期休暇 土日どちらか休み ■週休2日制(日・月) ※年間休日123日 お客様都合等で夜訪・休日営業を行なう場合があります。 なお、休日出勤した場合は、「振替休日」を取得していただきます。 原則、日・月休みですが、月に1回を限度に日曜出勤が有ります。 (その際の休日は別日に設定しています。) ◆…季節ごとの長期休暇でリフレッシュ!…◆ 季節ごとの長期休暇を整えてあります。 家族やお友達と旅行に行ったり、ゆっくり羽を伸ばすことができますよ。 待遇 社会保険制度あり 研修あり 給与改定 年1回 交通費支給 福利厚生施設利用制度 退職金制度 昇給 年1回 資格手当 社有車貸与 企業年金制度 社員貸付金制度 定年後の再雇用制度 ゴルフ会員権 ビジネスヘリコプター、ジェット機等 ※交通費:全額支給 ※福利厚生施設利用制度:国内外のリゾート施設が利用可能 ◆…手厚い待遇が魅力!…◆ 給与の高さに加え、福利厚生も最高水準。 安心して長く働ける環境です。

質問日2017/04/08 23:55:53
解決済み2017/04/23 03:07:31
共感した0
回答数4
閲覧数2509
お礼0

ベストアンサー

ウマイ話しにゃ絶対に裏がある。 高卒で未経験でこんなに稼げるなら誰も苦労しないよ。

回答日2017/04/09 17:38:35
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • ああ、名古屋か総本山のなんとかコーポレーションですね。 仕事内容は、土地持っている人のところに連日押し掛けて「あなたの土地を有効活用しましょう。つか、うちに任せろや!!」という、吉本新喜劇に必ず出てくるようなやつです。 地主さんに「アパート、マンション、建てませんか?」「駐車場にしませんか?」「施工から管理までは全部うちがやりますよ」「うちに任せたら空室ゼロ。全部入れます!」 ということをやる会社です。 吉本新喜劇ならギャグ連発でみんなで笑って終わりですが、厳しい会社だぜ? 基本給安いから、こうやって契約取らないと歩合とか報償金みたいなのがつかないし、朝から夜まで飛び込み営業だからね。 会社の内情は知らないが「業界の内情」というのは多少知っています。 あなたに、土地持ってる老人を上手く言いくるめて、時には恫喝して、連日連夜押し掛けて、また、契約が反故になって相手に違約金が発生するとき何割か被るくらいの男気があればお好きやなにどうそ、 あなたの人生です。

    回答日2017/04/09 07:53:19
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ブラックだと思います

    回答日2017/04/09 01:44:58
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • ヤバい住宅営業職ですね。 よほどの覚悟を決めてやらないと、初受注前に三ヶ月で潰れます。

    回答日2017/04/09 00:34:27
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

札幌市
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 札幌市
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

札幌市
クチコミ

札幌市
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 札幌市
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

札幌市

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

札幌市をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。