質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイ学館、新潟市のパートの時給をご存知の方、教えてください 医療事務をしています。転職を考えています。

家事・育児との両立、子供が小さい為、突然の体調不良で働きづらい環境の為、パートに切り替えようか悩んでいます(低所得の為、働かずには食べていけません)。 そこで気になったのが、ニチイ学館なのですが、、新潟市のニチイのパートの時給をご存知の方、どなたか教えてください。

質問日2011/06/18 21:48:08
解決済み2011/07/03 04:32:37
共感した0
回答数3
閲覧数2449
お礼250

ベストアンサー

そこで気になったのが、ニチイ学館→ニチイのCMでも見たんですか?「結婚しても子供を生んでも、あなたのライフスタイルに合わせて働けます」はっきり言います。この世にこんな夢のような仕事はありません。 ニチイで働くには、まず何万も払って講座を受講しなければなりません。それで紹介してもらえるのは時給800円の仕事だけです。家事・育児との両立を希望しているとの事ですが、〇時までしか残業できません、土日は出られません。などと条件をつけたら、もう仕事はありません。 スーパーでレジ打ってる方がよっぽど稼げます。

回答日2011/06/19 09:42:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 医療事務とかヘルパーをされてたんでしょうか? 新潟市の時給は分からないですが級により時給が違います。 私の地域では720円スタートで年数と経験を重ね級を上げても時給5円アップと言う少なさです…。 病院により働きやすい・働きにくい変わると思いますが良い職場に当たれば休みも取りやすいかと思いますよ。 実際私が働いてる病院ではパートさんのシフト希望が5~6個出て来てちょっとビックリしてます。 給料も安いですが、月104時間と決められて働いてるパートさんと常勤で働いてる私達とのお給料差が4~5万くらいしか変わらないと言う悲しい現実があります。

    回答日2011/06/20 23:47:15
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • もし、新潟市内のニチイ学館の連絡先が分かる場合は、 こういった場を利用して聞くよりも、 そこに直接問い合わせた方が手っ取り早く確実だと思います。

    回答日2011/06/18 22:08:41
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

新潟市
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 新潟市
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

新潟市
クチコミ

新潟市
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 新潟市
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

新潟市

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

新潟市をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。