質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動の求人なのですが、以下の求人は好条件ですか?それとも普通ですか?

事業内容 都市緑花の啓発、普及。 県立公園等の維持管理。 職種 正規職員(事務職員)(新潟市中央区秋葉区) 雇用形態 正社員 産業 サービス業(他に分類されないものうち他に分類されない非営利的団体 就業形態 フルタイム 雇用期間 雇用期間の定めなし 年齢 38歳以下 年齢制限の理由 年齢制限禁止について 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象 就業時間 1)08:30~17:15 休憩時間 60分 時間外 あり 月平均15時間 週所定労働日数 賃金 賃金形態 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 186,832円~186,832円 b 定額的に支払われる手当 a + b 186,832円~186,832円 c その他の手当等付記事項 住宅手当(借屋) 扶養手当あり (基本給はH29.4.1 4年制大学新卒者の場合) 年齢・職務経験等を勘案し決定 賞与 あり 前年度実績 年2回・計4.30月分 休日 他 週休二日 毎週 シフト制(週2日休み) 年末年始・夏季休暇 国民の祝日に相当する日数 年間休日数 124日 育児休業取得実績 あり 利用可能な託児所 なし 就業場所 新潟県新潟市中央区 新潟県新潟市秋葉区 転勤 あり 従業員数 企業全体:88人 うち就業場所:5人 うち女性:2人 うちパート:0人 加入保険等 雇用 労災 健康 厚生 財形 退職金制度:あり 定年制 あり 一律 60歳 再雇用 あり 65歳まで 入居可能住宅 マイカー通勤 可 駐車場:無料 通勤手当 実費支給 上限あり 月額:44,100円 採用人数 1人 仕事の内容 公園管理に関する各種業務 ・総務(法務、人事、労務、給与、福利厚生 他) ・経理(契約、出納、予算、決算 他) ・施設運営(施設利用受付、広報、行事、利用促進 他) ・事業推進(事業企画、販売促進 他) ※募集の詳細については、別紙「受験案内」をご覧下さい。 *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用) 学歴 大学院・大学を卒業または卒業見込みの方(当財団がこれと同等と認める知識を有する人であれば学歴は問いません) 必要な経験等 パソコンでExcel・Wordなどの操作ができる人 必要な免許・資格 普通自動車免許 選考方法 面接 筆記試験 選考結果通知 その他 応募書類等 ハローワーク紹介状 職務経歴書 その他(※備考欄参照) 選考日時 その他(H30.1.21) 求人条件にかかる特記事項 ○制服・作業服:有 ○新規募集のための求人 ○連絡不可時間帯:17時以降・土曜日 *従業員数は事務局の人数を記載 *トライアル利用:無 ※1次試験(筆記等)合格者に2次試験(面接)実施。 ※1次試験結果:2/5 2次 〃 :2/26 備考 所定の申込書は当財団ホームページ

質問日2017/12/15 15:35:59
解決済み2017/12/30 04:38:38
共感した1
回答数4
閲覧数1461
お礼0

ベストアンサー

公益法人ですかね。 地方なら条件はかなりいいと思います。 ただ、結構応募があると思うので、競争は激しいでしょう。

回答日2017/12/22 10:57:01
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • いいんじゃないですか? 半官半民みたいなところなんですよね。 賞与4.3って十分ですよ。

    回答日2017/12/15 18:07:16
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 普通です。就業場所の人数が少ないので、一人一人がいろんな仕事をしているのでしょうけど、それだけ休みがあったら満足ですね。

    回答日2017/12/15 15:43:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 普通ですね。給料もそんな感じだと思います。好条件とするなら、再雇用あり。でしょうね。

    回答日2017/12/15 15:38:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

新潟市
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 新潟市
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

新潟市
クチコミ

新潟市
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 新潟市
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

新潟市

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

新潟市をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。