っています。 そこで気になったのですが、今年の年末調整の際には今の飲食店に書類と保険会社からくるハガキを添付して提出すれば良いのでしょうか。 それとも夫の職場に提出すれば良いのでしょうか。 支払いは夫ではないのですが、夫の職場に出すのでしょうか。 いままでは、そこそこ大きい会社に勤めていたので、年末に書類を頂き自分の職場に出していました。 小さい会社は年末調整をやってくれない?自分でやらなくてはいけないと小耳に挟んだので、どうするべきかわからなくてお聞きします。 どなたかよろしくお願いします。
住宅取得控除などがなく、夫婦のお財布が同じでしたら、通常収入の多い方で申告した方が良いとされています。 国税庁のホームページで、確定申告の計算が出来ますので、今年度の収入が確定したら、旦那様に加算した方が得か貴女に加算した方が得か一度計算してみてはいかがですか? 年末調整については、小さい会社でも税理士さんがやってくれるところもあります。 それは、直接会社に問い合わせた方がいいと思いますよ。
わかりやすく、ありがとうございました!
とにかく研修が充実している。 入社時の新人研修では、3ヶ月間税務大学校でみっちり税法から社会人としてのマナーまで、お金をもらいながら勉強することができる。 ...
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