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令和3年2月末で前職を退職。源泉徴収票あり。

同年11月に現職へ転職。年末調整は間に合わないとのことで自分で確定申告をします。 この場合、前職の源泉徴収票と現職の源泉徴収票2枚が必要になるということで良いのでしょうか。 現職分の源泉徴収票をもらっておらず、どうやって申告するんだ?と疑問になったので質問しました。 よろしくお願いします。

質問日2022/01/29 20:33:25
解決済み2022/02/18 00:23:04
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閲覧数120
お礼50
知恵袋ユーザーさん

ベストアンサー

現職に源泉徴収票をもらい2枚の源泉徴収票で確定申告をします。 無職期間の国保や国民年金、生命保険控除等があれば一緒に控除します。 国税庁のe-taxで出来ますよ。

回答日2022/01/29 20:41:23
なるほど1
1214815さん

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