質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

会社が確定申告してくれるもの意外を自分で申告するのですが、その場合自分で申告する項目のみ記入したらいいですよね?

質問日2017/12/08 16:00:14
解決済み2017/12/23 05:06:22
共感した0
回答数3
閲覧数52
お礼0
知恵袋ユーザーさん

ベストアンサー

会社の出す源泉徴収票を見ながら必要事項を記入してください。国税庁の作成コーナーの指示に沿って入力するといいですよ。 分からなければ、書類を揃えて税務署に行き、PC入力すると簡単です。

回答日2017/12/08 16:07:55
sat********さん

その他の回答(2件)

  • 年末調整を会社が行ったってことですか? 年末調整で記入できなかった項目は決められた税務署へ行けば確定申告可能ですよ。

    回答日2017/12/08 16:07:37
    じゃがーリコ。さん
  • 違います 全てやり直します

    回答日2017/12/08 16:05:37
    らいとさん

国税庁
クチコミ

その他の質問

その他のおすすめ企業

この会社を見た人が見ている企業

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

国税庁

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

国税庁をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。