この場合確定申告は自分で行うのでしょうか。 また自分で行う場合必要書類などはどこで受け取ることができますか。
次に就職する会社が 今までにもらったすべての給与を合計して年末調整をしてくれるのならベストですが 多分 時期的に無理でしょう もし してもらえるのなら すべての給与の源泉徴収票が必用です それぞれの勤務先からもらってください してもらえなかったら 一次的には すべての給与収入を合計して確定申告が必用ですが 合計した所得金額で計算した所得税より 給与から引かれて納めた所得税の方が多ければ還付申告になるので それなら申告するのは任意です 確定申告書の作成は国税庁のホームページから簡単に作成できます 印刷して郵送すればokです https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top#bsctrl
詳しく説明して頂きありがとうございました。
はい。ご自身で。 必要書類は自分で揃えてください。 アルバイト先や前職の源泉徴収票を用意して、年があけたら2月頃に税務署で確定申告書を手に入れてそれらを見ながら記入をして確定申告してください。
とにかく研修が充実している。 入社時の新人研修では、3ヶ月間税務大学校でみっちり税法から社会人としてのマナーまで、お金をもらいながら勉強することができる。 ...
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