本社より災害時の非常食や水、災害マニュアルを用意してほしいという指示が出たので作成中です。 色々災害マニュアルのフォーマットを探しているのですが、中々コレと言った物が出てこないです。 ちなみに従業員の緊急連絡先については既にある物をコピーして後ろにでも添えておく予定です。 助言、自分の会社ではこういうフォーマットを使った等がありましたら是非教えて頂けますと幸いです。
内閣府のホームページとか自治体のホームページに簡単なフォーマットがありますけどね。 例えば、内閣府だと http://www.bousai.go.jp/kyoiku/kigyou/index.html http://www.bousai.go.jp/kyoiku/kigyou/keizoku/index.html 自治体だと https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/syokubabousai/manual.html とか。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
内閣府の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
マンションの管理員業務の仕事です。 入社当初のオリエンテーションから詳細で分かりやすい内容…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
内閣府を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。