質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

看護師 求人転職サイトで募集しているナース求人を利用して就職活動をしていきたいと思ってます。 准看護師の32歳の女性ですが、山梨県の甲府市に住んでいたのですが、旦那の転勤で神奈川県川崎市に行くことに

なりました。 ですので近くの横浜市などで看護士の職を探そうを思っているのですが、育児等もありますので給料がほどほどで正職員よりはパートやアルバイト・派遣からやって夜勤のない定時には帰りたい職場と思っています。 今から探すのはネット求人の募集だと思い看護師の求人転職サイトをみていたりするのですが、お勧めなどあったら教えてください。

質問日2012/10/14 03:20:43
解決済み2012/10/14 12:05:51
共感した0
回答数2
閲覧数914
お礼25

ベストアンサー

こんにちは。私も家族の関係で違う土地での転職活動を行ったのですが、看護師の求人サイトの会社によって転職祝い金が出る所もあったりして、私はその転職サイトで就職活動を行い、無事に就職することが出来て祝い金をもらいましたよ! 普通にコンサルタントの方も良くしてくれて(たまたま良い人が当たっただけかも知れませんが)、希望通りの所で働く事が出来ました。 参照 http://kangoshi-tensyoku.mobi/

回答日2012/10/14 11:59:23
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

皆さん非常に参考になりました。ありがとうございました!

回答日
2012/10/14 12:05:51

その他の回答(1件)

  • 私の友人は、検診センターでパートをしています。 保育園の定時の時間で上がらせてもらっています。 健康な方が相手なので、時給は1200円ほどですが、クリニックは午後診に出てほしいなどと言われて、断念しました。 県知事免許なので、神奈川県で使えるかも確認、手続きを忘れずに。 いい仕事が見つかるといいですね。

    回答日2012/10/14 08:48:12
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

山梨県
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 山梨県
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

山梨県
クチコミ

山梨県
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 山梨県
条件の変更

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

山梨県

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

山梨県をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。