投稿日:
1時間ごとの交代で接客の受付番と巡回整理をしているが、待機時間が多くて暇な時が多い。人事権が職場のリーダーに握られていて、その人の指示に従わなければならない。いい人だから何とかやっているが、嫌な人だとたまらない。仕事が昭和っぽく決済が全て現金だ。キャッシュレスには対応していない。辞める人が時々いて人員が不足気味で補充勤務が毎月10時間ぐらい追加になる。
投稿日:
勤務時間は、3日間で16時間。その後2日間の休みがある。月に96時間、約12日分働いて18日休みの高齢者向きの勤務時間である。適当に体を動かすので、健康のためにはいい。区の仕事を請け負っているので、区民のために働いている実感がある。3日働くと2日休めるのがいい。シルバー人材センター全体で年間15億円も収益があるので、多少の赤字でも何とかなっている。
投稿日:
早めに申告すればシフトの変更は可能だが、他のメンバーは余程のことがない限りシフト通りに勤務しているので、シフト変更の申し出は慎重にならざるを得ない。
投稿日:
早朝や深夜の勤務があるため、体調管理に万全を期さなければならない。また、ペーパー化されていないローカルルールが多くあるため、全てをマスターするのに時間を要するに。
投稿日:
仕事を通じて体力が増し、多くの人と接することができる。また、2日働いて2日休みなので、旅行などの計画我立てやすい。
投稿日:
もともと2日働いて2日休みであるため、ワークライフバランスは最適である。平日に妻と旅行に行くのも容易い。
投稿日:
営利を目的としていないため、ギスギスしたところがない。また、高齢者が多く年金を受給しているため、あくせくしていない。
スタッフの使い捨て感。 看護部長の考え方が勝手すぎる。 係や目標管理に費やす時間が多すぎ…続きを見る
福利厚生はとても充実している。 産休育休介護休暇等非常に取りやすい。 施設によって年休も…続きを見る
公益社団法人葛飾区シルバー人材センターの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
公益社団法人葛飾区シルバー人材センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
公益社団法人葛飾区シルバー人材センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。