投稿日:
支店毎の所属長によって全てが決まる風潮があるので、自分の所属長がテレワーク等機械系に疎い上にかなり古い考え方なのでテレワークを行う機会を与えてもらえない。 何の為に携帯貸与されているのかと思う。 全てが上長の意向による所があるので、仮病を良く使う営業社員が一週間程テレワークを行う事を辞められたくない一心で許していたことがあった。それにも関わらず事務や設計なんかテレワークでもしっかり業務遂行する事が可能なのにテレワークを許してもらえない。
投稿日:
テレワークも増えてきているが、必要な書類の多くが資料のプリントアウトや、上司・役員の押印が必要なものが多いので、もう少し簡略化できたら、さらにテレワークでの仕事の内容も充実してくるのではないかと思う。
投稿日:
札幌の本社では積極的にテレワークを行なっている。各支店社員と本社の人員で行う研修等においてリモート会議を活用している。内勤の人もテレワークする時に使えるようにと社用携帯を支給される。
投稿日:
営業の業績が良好だと、営業ドリームが掴める。インセンティブが良いみたいです。支店長業務を行うと更に支店長手当やインセンティブが付くので、他から見ると不公平だと思う程稼げてる印象。下の人の意見を聞く文化が本社やホールディングス総務部含め欠落してますので、この仕組みは続いていくでしょう。
投稿日:
会社の業績が不振でボーナスが5万しか出ないということがありました。妻子を養う社員のことを何も考えていない。会社の業績が厳しいからと言ってこんなやり方をするのであれば腰を据えて働ける企業ではないと感じる。
投稿日:
デジタル化が進んできており、紙ベースからデジタルワークフローになっています。申請から承認までスムーズにできます。また、遠隔で処理できるシステムを構築しておりタイムリーに確認できることと記録の不備がなくなり、エンドユーザーにも安心頂けます。
投稿日:
営業系は残業申請がしにくい無言の圧力がかかってます。業績が上がっていないとなおのことです。結局残業手当がつくのは、内勤社員だけです。また、歩合がないと生活ができないくらい給料が安い。業績が上がっていないとボーナスもほぼ0です。役員だけが儲かる仕組みの会社です。
投稿日:
リモートワークは推奨されています。会議、研修もZoomやMicrosof...
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
とにかく昭和な会社。 上の人に気に入られないと、余程の実力がない限り、上に上がれない。 …続きを見る
基本的にマナーの良い人が多く、社風は穏やかです。 特に昔10年、20年前に比べると現在は在…続きを見る
投稿日:
社内での会議やミーティングに加えて、お客さまとの話し合いも少しずつではあ...
投稿日:
北海道の本社やブロック毎の本社はリモート対応していた。会社携帯も支給され...
1~35件 / 54件中
株式会社土屋ホームの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社土屋ホームを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。