企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは)
経験とスキルアップ、人間関係、勤務時間と休暇、昇進と評価、女性の活躍についてのクチコミが注目されています。
株式会社ティアの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
人の最期を任せて頂けるのはとても素敵な仕事だと思いました。親族の方に笑顔になってもらえる瞬間がとてもやりがいを感じます。暗い顔で接客するのではなく極力笑顔で接するようにするとお客様も自然と笑顔になってくれるので、素敵な仕事だと改めておもいます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
572万円(回答者数62人)
投稿日:
営業成績に応じて、昇給・賞与があります。頑張りに応じた見返りはあると感じます。 近年、透明性のある評価制度が導入されたため、以前に比較してよくなっていると思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
一連の業務を一人で任されるため、経験を多く積むことができます。 様々な場面で人とかかわることになるため、コミュニケーション能力を高めることができます。 お客様の感謝を受けることが、一番のやりがいとなると思います。気配り・心配りの技術が身につくため、対人関係においては大きな強みとなると思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
50.0%
残業時間
36.0時間
投稿日:
冬は有給取りづらい、というか、なるべく控えるようにと言われている。残業は多い。ほぼ毎日退社は夜9時か10時すぎ。定時退社はほぼない。年に一回あるかないか。
関連つぶやき
株式会社ティアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
土日休みではない点や、突然の稼働店舗変更がある点では、少し臨機応変に対応しなくてはいけない。…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ティアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。