いです。今はそれに加えて透明のシールド,マスクもあり声が聞こえにくいです。ただでさえ、1つ2つ、S、M、Lが聞こえにくいのでジェスチャー使ってます。それでも分からないこととかあるので、聞き返したりすると"は?聞いてた?"みたいな態度をする人が意外と多いです。てめぇの声が小さいんだわ、デカい態度取るなぼけぇぇと。言いたくなります(もちろん言いません)
何なんでしょうって、あなたと同じです。 聞き取れなかったくせにイライラしだす店員。 というか、客のほうは別にイライラしていないけど、あなたが勝手に思っているだけ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
普段は接客をしていました。接客で分からないことなどがあってもすぐに教えてくれてとても良かった…続きを見る
ごく一般的なファミリーレストランでの勤務。注文を取る、調理されたものをお客様に提供する、席を…続きを見る
1年に1回は新卒でも昇給があり、女性が多いこともあり産休育休をとっている人もいたので、取りや…続きを見る
フルリモートで月1のみ出勤ですし、仕事は自分の用事に合わせて対応出来るので自己管理しやすい。…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本マクドナルド株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。