簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本たばこ産業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

アサヒビール株式会社

アサヒ飲料株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JT(日本タバコ産業)の面接で、15歳の頃からタバコを吸っていてタバコに関する様々な経験・エピソードがあることを言っても…

JT(日本タバコ産業)の面接で、15歳の頃からタバコを吸っていてタバコに関する様々な経験・エピソードがあることを言っても大丈夫でしょうか? 誰よりもタバコを愛していることを伝えたいのですが、、 伝えられたとしても社会のルールを守らない人と思われてしまいますでしょうか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

法律守らない人ということになりますからダメでしょう それを20歳のエピソードとして話すか 年齢を言わずに語るのはありなんじゃないですか

共感した0

その他の回答4件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本たばこ産業株式会社の会社概要

日本たばこ産業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本たばこ産業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本たばこ産業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です