日東紡績株式会社

ガラス・土石

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日東紡績株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日東紡績株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職先で迷っています

就職先で迷っています日東紡と、地元の電力グループ会社(レベルは本体の次ということです。)に内定をもらいました。 私はまだ業界や企業の動向について詳しくありませんので、どちらへ行くべきかアドバイスをお願いいたします。やはり、電力系の方が安定しているのでしょうか? どちらもやりたい度合いは同じぐらいです。理系出身院生で、【B1】:筑波大学 東京外語大学 東京工業大学 早稲田大学、です。 引用http://www.geocities.jp/unirankrank/

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

内定おめでとうございます。が、 電力関連の会社はもう落ち目でしょ。 知り合いが日東紡務めてて、職場環境はいいと言ってました。 あくまで参考で。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日東紡績株式会社の会社概要

日東紡績株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日東紡績株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日東紡績株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です