質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ドワンゴは就職先として人気がある?

質問日2012/12/03 12:11:41
解決済み2012/12/10 05:43:27
共感した0
回答数2
閲覧数3439
お礼25

ベストアンサー

【2013年4月初任給】 院了 …月給300,000円 大卒 …月給280,000円 専門卒・短大卒 …月給260,000円 多くの学生が選考を受けたと私は聞きました。人気があるないで言えば ある でしょうね。 しかしながらかなり難易度が高い様子。なんの知識もない文系生徒が受けても落ちるのが目にみえてます。 また採用には技術発表もあるようで、自分が独自に作ったプログラムやソフトが選考に影響します。

回答日2012/12/03 16:42:13
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

株式会社ドワンゴの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ドワンゴの求人を様々な条件で探せます

株式会社ドワンゴ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ドワンゴ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ドワンゴをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。