投稿日:
入社してすぐに導入研修が2週間あり、肌知識や接客ロープレなどするが、商品数が多すぎて主要商品のみ。あとは店舗に配属されてから自分でマニュアルを読んで、先輩に教えてもらってというスタイル。後輩が入ってきても自分も正式に教わっていないので困る。 2020年中途採用のスタッフは10日間。さらには3日間だけの導入研修となっていっており、教育体制がかなり杜撰と感じる。
投稿日:
給料や賞与に関しては納得できないことが多い。昇給も基本千円ベース。賞与の金額も何を元で決めているのか不明で上司に確認しても返答をもらえない。店舗勤務だが忙しい店舗も暇な店舗も同じ給料ベース。接客数や業務内容も大型店と小型では大きな差があるのを本社も理解しているが改善が無い為、大型店は離職率が高い。
投稿日:
コンタクトセンタ(コールセンタ)で勤務していました。お化粧品、サプリメントの販売で、自分でも興味がある分野なので、新商品の勉強をするのも苦にならなかったです。お化粧品を使って、効果を実感しているお客様のお相手だったので、お話しするのも楽しかったです。アップセルにチャレンジしてみて、お客様がお買い上げいただけたときはとても嬉しかったです。
投稿日:
吸収合併されて福利厚生はとても手厚くなった。給料が安いので福利厚生で少し賄えている感はある。しかしその年によって支給される内容が違うので全てをあてにすることはできない。
投稿日:
福利厚生制度はきちんとしているため、出産育児休暇についてはきちんと休みを取れて給与も支給されるため育児をしている方にはとても安心して働ける職場だと思います。 交通費は全額支給されます。
投稿日:
会社の商品が素晴らしいので、働きながら自身に最適なスキンケアを取り入れることができますので、お肌のトラブルも改善し、お肌を美肌に保つことができたことが最大のメリットでした。 また、私も入社する前は美容業界全くの未経験でしたが、全て1から学べましたので、しっかりとお客様と向き合うことができるようになります。同じように美容業界の経験がない方でも安心して働けると思います。 また、一度商品を購入していただくと リピート購入していただく方が多く、お客様とお肌のことも、お肌以外のことも親身になってお話ができますので、お会いできると楽しい時間を過ごすことができました。 産前産後休暇もありますし、ゆっくり休んでまた復帰して働けます。
投稿日:
リモートワーク設備費用が支給され、それ以外にも必要な備品は申請すれば配布してくれる。社内でしかアクセスできないものにアクセスできるように早い段階で手配してくれた。
完全能力主義を掲げているが、最終的には相対評価のため、好成績でも上位5%に入らないと、早期昇…続きを見る
教育に関しても制度が充実しており、どの領域でも安心して学べる環境にある。 また、キャリアに…続きを見る
本社とグループ会社の関係性がよろしくない。いかなる企業も歴史があり、多少のしこりが残ることは…続きを見る
投稿日:
全国の美容部員の意思疎通ツールです。リモートで研修を行っており、年間スケ...
1~35件 / 114件中
JNTLコンシューマーヘルス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
JNTLコンシューマーヘルス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。