簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ENEOS株式会社

株式会社和光ケミカル

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

中3です。 出光輸送会社と、ヤナセベンツ等の外車修理店は中卒でも雇ってくれますか?

中3です。 出光輸送会社と、ヤナセベンツ等の外車修理店は中卒でも雇ってくれますか?

共感した0

ベストアンサー

無理無理。 でも、中卒の成功者多いからね。 人より早く社会に出てるかららしいですが。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
出光興産株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ENEOS株式会社

株式会社和光ケミカル

その他の回答4件)

  • 「松の事は松に聞け。竹の事は竹に聞け。」 聞く相手を間違えているぜえ。 賢いかどうかは、学歴と無関係だぜえ。

    続きを読む
    共感した0
  • 無理ですね。まず運転免許がありません。外車修理店など構内でも車の移動が発生します。輸送会社も免許は必要ですよ。 二つの会社のリクルート欄で採用資格を見ればわかりますが高卒でもダメだと思います

    共感した0
  • ヤナセの場合は大卒以上じゃないと無理だね。 修理は多分専門学校じゃないとダメ。 出光は高卒以上。 基本、個人でやってる建設業や飲食店以外はないと思った方が良いよ。

    続きを読む
    共感した0
  • あり得ないと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です