いくら高性能なタイヤでも駆動方式 には敵いません。 ブリザックを履いたFFでも とこまで行ってもFFなので 4WDには敵いません。
駆動輪に履かせること前提で、FF車なら 何とかなるけど、FRは厳しいかも。MRも。 でもFFもフロントが かなり重くなるので、スタックしないとも言い切れない。 というか、雪道に 100%は 無い。 一晩で50cm、100cm近く積雪する夜もあるんだから、翌朝は いたるところでスタックしてたり、事故ったり してる。 という私は、30年間ずっとFFですが、大丈夫ですね。
簡単にスタックしますよ。 4駆でもへたくそは動けなくなります。 ちなみにプリウスはよく動けなくなっています。
ブリジストンのスタッドレスタイヤなら2駆でもスタックしませんか? 運転方法が 大きく関与 トランクに積んだ重しも大きく関与 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
車が好きで資格も取り、車屋さんで働きたいと思い入社しました。 お客様とも話す機会も多くて接…続きを見る
製鉄所の産業機械関連の図面作成が主力業務であるため、扱う機械は古めかしい機械工学の製品が多い…続きを見る
業界トップクラスの割には、アナログな仕事の仕方が多い。今が移行期間で一番中途半端な時期かもし…続きを見る
体を動かす仕事が好きな人は割とやれます。一人で機械を担当するので生産数が増えるように考えなが…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ブリヂストンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。