ダイキンのサービス業は、主にエアコンや冷凍機器などの製品に関するアフターサービスを提供する仕事です。具体的には、製品の設置、保守、修理、点検などが含まれます。また、顧客からの問い合わせ対応や、製品の使い方の説明なども行います。転勤が多いのは、全国の顧客に対応するためと考えられます。ただし、具体的な転勤の頻度や地域は、個々の職種や役職、企業の方針によります。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ダイキン工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
現場が忙しいのに、上からの指示なのか無理矢理でも休ませようとするところがある。また人手不足で…続きを見る
契約社員は何年経っても昇給がありません。 ボーナスはいくら頑張っても年2ヶ月分。正社員は年…続きを見る
日本を代表する大企業のため、仕事は大変充実していると思われます。車のステアリング、工作機械、…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ダイキン工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。