ファナック株式会社

重電・産業用機械

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ファナック株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ファナック株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

来週から、山梨のファナックって工場で仕事をします。

来週から、山梨のファナックって工場で仕事をします。初めての派遣、初めての工場です。 単刀直入に、ファナックって仕事内容は期間工と同じくらいきついでしょうか。 部署によって違ったり、人それぞれ感じ方があると思うんですけど、知ってる方は教えてください

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

貴方が感じたままでいいじゃないか。

共感した1

質問した人からのコメント

根性入れて頑張ります。

回答日
2018/01/23

その他の回答3件)

  • ファナックは精神的にきついそうです。 ファナックの正社員は高学歴なので、派遣なんて、、人間扱いする必要が無い、、こんな感覚の連中に使われます。、、しかも若いから言葉遣いも知らない。 人間としてのプライドを棄てられれば 長く続くと思う。

    共感した0
  • ファナックはしりませんが、 腱鞘炎なったり、汗だくなったり、重いものひたすら、ロボットみたいに何時間も、ひたすら同じ作業など、 楽ではありませんよ。 自分が昔いた工場は、 冬場暖房禁止、 真夏、機械内の温度は40度、 グリスまみれ、 半日で辞める人もいましたよ。

    続きを読む
    共感した0
  • どんな仕事でも大変です。 楽な仕事は存在しません

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ファナック株式会社の会社概要

ファナック株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ファナック株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ファナック株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です