そこそこかと思います。日本の技術力は定評があり、ボーイング747は、機体を日本の企業が分散して つくっていました。胴体は岐阜の川崎重工各務原、主翼は三菱重工名古屋。 今は、川崎重工のCX2(自衛隊の試作輸送機)も初飛行が済み、量産体制に入っています。三菱重工のMRJも 2012年初飛行を目指しています。 ただし、、、日本の飛行機は、エンジンを作れませんから、アメリカの協力は不可欠です。 日本国内で世界最高の技術を自己完結できる自動車産業とは大きく違います。
教育制度としては、研修が定期的に行われており、その研修では仕事内容というよりかは、モチベーション的なことであったり、年を重なるに連れて増える後輩や部下に対する接...
コンピュータ化が進んでいることにより、生産職でコンピュータを持っていない者への情報展開が厳しいところが感じられるようになってきました。今回の介護への会社セミナー...
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