20万~ 時間外月80時間付近は当たり前。 会社は減らしたくても運転手側は給料を確保したいので早く帰りたい人以外は手早く仕事をしない。 早く終わってもダラダラ居て帰らない。 それを罰しないというか給料減るのわかってるから 強く言えない中間管理者。 中間管理者は、経営側と揉めたくないから、 これらの問題をあげない。 経営側もそうゆう現状をよくわかってない。 自分らの利益が確保されていれば問題なしという 感じ。年間の売り上げ等の詳細も隠しています。 個人的には法定内で収まっていれば良いという 考え方自体が気にくわないし、他の運送屋よりは ましだよ。みたいな逃げ方するから更に腹が立ちます。短時間で効率よく働いて、給料は下がらないようにする。 会社側と正直にその話し合いをしなければ人材が減る 一方だとおもっています。
駄目会社は、経営陣の首のすげ替えから始めなくては、100%不成功です。 一人でも、旧首脳陣が在籍してては、改革は進みません。 出来ないから駄目会社は先細りして行きます。 出来た会社は、日産の様に上昇気流に乗れます。 先ず手を付けるのは、ここからです。
日産自動車株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
他の企業で働いたことがないけど、福利厚生は他社などと比べても、充実している方だと思う。 仕…続きを見る
会社、職場の雰囲気はとても笑顔がたくさんあり とてもとても明るい会社だと、思います。 常…続きを見る
水曜日は残業の日と定めており、定時で帰ってる人は見受けられません。 料金班では、電話督促を…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。