ぼくの記憶だと主に部品を作る横浜の方がまあまあいましたし、横浜の方が作業はらくです。たしか、京急新子安から徒歩で20~25分必ず徒歩通勤。今も現状変わらなければ1人部屋。追浜はたしか工場近くのマンションまで徒歩10~15分。追浜は車両を作るライン作業ですから 横浜より面接は細かく職歴からも厳選した者を採用と聞いてます。組立に行った男はまあまあキツい工場です。 また、横浜と追浜、また栃木、いわき、九州ありますが、この会社の場合 人事が工場ごとに別々なため男性の場合でも追浜落ちたけど横浜受かった話は聞いた事あります。頑張って下さい。
女でトヨタの期間工受けたけど無理だったよ。ラインオペも体力いるし、冷静に危険な仕事しなくてはならない。ようやくマシニングの量産に漕ぎ着けて今はオペレーターしてます。 全くの未経験むり
まず女性いない 「女性向き期間工」 など調べてまずメーカーを絞るべき 完成車工場と 部品工場は違う 部品工場で作った部品を組み立てて自動車を完成させるのが完成車工場 女性枠は軽作業(細かい部品組み立てやマシンオペレート) が多い部品工場が多い 完成車工場は組み立てる部品が重くなるから男性が多い 完成車工場で女性が多いのは本田 部品工場はデンソー かつ、このくらいかな〜、今応募してんの 今コロナ状況だから 少ししかやるつもりなかった人でも契約延長したり 人員削減、正社員だけで回すようにしたり 募集枠少なく応募者殺到で 非常に受かるの困難が予想される
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
1年に1度必ず昇給する。ここ数年はベースアップもかなり多く基本給は5年間で5万円弱上がってい…続きを見る
自分のスキルを活かした業務が行える。また、個人の裁量が大きい。 会社規模は大きくないため、…続きを見る
業務状況や部署にもよるのは当然であるが、基本的には休暇は非常に取りやすい。システム上、年休は…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。