山口県に海鮮丼食べにいったら 16時には店じまいしてて、『閉めるの早すぎ、客をなんて思ってんの …』って店長まで呼んで説教します。 注意すべきでしょうか?補足クレーマーってどの程度まで踏み込んでクレームいうんですか? 皆さんの周りのクレーマー。教えてください。
私の姉みたいな方ですね。 私の姉もかなりクレーマー化してきているので、恥ずかしいです。 姉に止めてと言っても、クレームを入れるのは、相手のためと信じこんでいるので、止めてくれません。 あなたのお母様も、きっと、やめてくれないと思いますよ。
ちょっと楽になりました。 ありがとうございます
注意してください。 企業側に非があるとしても、言い方というのがあるのです。 物をくれなかったり、閉めるの早すぎというのも 普通に言えばいいだけの話です。 それをクレームとして怒って言うというのは、少し問題な気がします。 CMで言ってた物をくれなかったので、そのことを言ったのにくれなかった、 食べてるのに16時閉店なので追い出された、 怒っていいのはこういう時です。 最初から怒るというのはいかがなものでしょうか。 店員は弱い立場ですので、クレームを言われたら謝るしかありません。 注意できるのは家族しかいないのです。
たまにそういう人いますね^^; それが母親だと確かに正直きついですよね… ある意味、そういう意見は企業にとって宝なんですよ。 そういう意見から改善されていくわけですから。 問題はそこではないんですよね^^; 「そんなカッカしなくても良くない?」って冷ややかに言ってみたらどうですか? 目が覚めるかも^o^
日産自動車株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
水曜日は残業の日と定めており、定時で帰ってる人は見受けられません。 料金班では、電話督促を…続きを見る
夏はとにかく暑く、冬はとにかく寒いです。 外での仕事が主なのでどうしようも無いのですが仕事…続きを見る
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。