まぁ、いすゞとの直契約は良いんじゃないですかね? 問題は佐川急便! あの作業内容から殆どの運送会社が嫌う、今時バラ積みバラ下ろしありきの仕事は新人が入って来ても数日で辞めちゃうでしょう? 即ち質問者の会社自体が人員の補充に苦労します。 今時こんな仕事、金が欲しくても今の若い人は嫌うので他社に直ぐ転職してしまいます。 見た感じ佐川急便に出入りしてる庸車って手広く沢山の荷主を抱えている印象がありません。 要するに仕事が無いからまぁ佐川急便の仕事でも受けざるお得ないのでは?と想像してしまいます。 現実、佐川急便に出入りしてる庸車って殆ど別の仕事で絡む事が殆ど無いので…
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
長期休暇が長いことは非常にいいことだと思いますが、基本的には土日休みなので祝日がありません。世間は3連休というところで 祝日がないためにそのような休みはありま...
歩合の割合が高く、繁忙期であれば稼ぐ人は1ヶ月で100万円を持って帰っている人もいた。閑散期…続きを見る
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
いすゞ自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。