三菱自動車工業全体が、人員削減のプランを進めています。近年、新入社員の数も減少傾向ですから、この先も見通しは暗いでしょうね。
営業ですか? 整備士ですか? 部品省ですか? 部署によっても違います。 営業でしたら、現在、自動車業界は何処も良くないです。 エコカー減税も終わり、車の売れ行きは良くないです。 新車も売れませんが、中古車でもあまり売れません。 最近の若者は、あまり車に興味がない人たちが多く、免許すらとらない人達が増えています。 整備士でしたら、三菱は、残業も有るし、電気自動車に力を入れているのでいいと思います。 他のディーラーでは、残業制限も厳しく、給料も少ないです。 整備士って、基本給料は安いです。残業をして何ぼです。 部品省(パーツマン)は、何処でもあまり変わりません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
三菱自動車工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社の人間関係についてというよりかは、人材育成に少し不満があります。特に新人育成についてどこ…続きを見る
残業がないので、残業代で稼ぐことができないのが個人的にはマイナスポイントです。 残業がない…続きを見る
配属される職場によって働く環境が異なります。空調が効いたところもあれば、金属を切削する際に使…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三菱自動車工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。