簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田合成株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田合成株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

豊田合成に就職したいです

豊田合成に就職したいです豊田合成に就職したいです 豊田合成に就職したいです 文系女子高生です 受験がんばります 国公立行っとけば書類審査で はじかれることはないですよね 私大は家庭の関係で行けません 豊田合成に就職したいです 事務系狭き門なのはわかってます それでも 豊田合成に就職したいです

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

工場勤務もありますので、事務系一本に絞らずに。 ちなみになぜ豊田合成に入りたいのですか?

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答1件)

  • 豊田合成の就職情報にも ーーーーーーーーーーー 国内・海外の国公私立大学から入社して頂いております。 以下は多くのOBがいる大学となり、以下に記述がない大学出身者も多く入社しております。 <北海道・東北・関東エリア> 北大、東北大、東大、筑波大、東工大、東京外大、芝浦工大、上智大、慶應義塾大、横国大、早大、中央大、法大、立教大、東京理科大、青山学院大 等 <北陸・甲信越・東海エリア> 金沢大、信大、新潟大、名大、富山県大、豊田工業大、豊橋技術科学大、名工大、岐大、福井大、静岡大、三重大 等 <関西・中国・四国・九州エリア> 京大、阪大、大阪府立大、神大、広大、佐賀大、鹿児島大、九州大、同志社大、立命館大、関大、関西学院大、徳島大、九州工業大、北九州市立大 等 ーーーーーーーーーーーー と書いているので国公立大や上位私大が占めていますね。 がんばってください。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田合成株式会社の会社概要

豊田合成株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田合成株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田合成株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です