投稿日:
役職に関係なく、商品の品出しやメンテナンス・レジや接客は普段の業務として行います。お客様のご要望にこたえることができ、「ありがとう」などと声をかけてもらえることはとてもやりがいに感じます。また、自身とチームで売り場の陳列計画・在庫管理を行います。繁忙期には売り場が想像以上に荒れることもありますが、最小限に抑える工夫をし、在庫欠けによる売上損失にも耐えうることができたときはチーム全体で達成感を感じることができます。 役職がつくとマネジメント業務や、社外のかた、地域のかたとの取り組みなどで店舗を出ることも多くなります。外にでて、会社の取り組みを広く伝えていくことにもとてもやりがいを感じます。 歴の長いかたに仕事がついていると、抜けたときの代償が大きいです。そのため、仕事を人につけるのではなく、組織全体の仕事レベルを上げることが求められます。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
非正規社員が多いので、給与も安いと思います。非正規社員は昇給も毎年あることはないと思われます…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 428件中
株式会社良品計画の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社良品計画を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。