株式会社ゼンショーホールディングス

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ゼンショーホールディングス

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

松屋フードについて。

松屋フードについて。外食チェーンの松屋の社員ってどうですか? リクナビで見ると福利厚生とボーナスはいいみたいですが実際はどうですか? 鬱になる人が多いのでしょうか? すき家を運営するゼンショーはブラックなのでやはり松屋もブラックなのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

私の知ってる松屋の社員は全員フリーダムです。 給料はそこそこっぽいけれどボーナスは結構あるみたいですよ。 努力さえすれば店長代理、店長、1級店長に30歳くらいでなれるみたいですしみんな結構好き勝手やってますよ。バイトより公休多いし…。 ただ人格に問題があるとバイトに全力で嫌われます。

共感した1

その他の回答(1件)

  • ゼンショーよりは松屋フーズをお勧めします!学生時代の友人が奇しくも松屋とすき家、すかいらーくgroupに入りましたが三人の中で今現在生き残っていて尚且つ一番幸せになっている友人は松屋フーズに入社した者だけなので(^-^)色々話を聞く中で松屋フーズの福利厚生は飲食店系では群を抜いて良いと言う事でしたので。 ※あくまでも私感ですのであしからず。

    続きを読む
    共感した1

株式会社ゼンショーホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ゼンショーホールディングスの会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都港区港南2丁目18番1号
  • 電話番号
    03-6833-1600
  • 企業URL
    https://www.zensho.co.jp/jp/
  • 設立
    1982年6月
  • 代表者名
    小川 賢太郎

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社も見ています

株式会社ゼンショーホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です