質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

コールセンターって、どんな仕事? コロナの電話窓口 商品の電話 コールセンター募集 コールセンター人員を増加して、対応しますとテレビcm コールセンターって、どんな仕事?

コールセンターだから、会話術、クレーム対応術がないと、ダメだろうか?

質問日2022/12/30 09:14:40
解決済み2023/01/03 19:37:21
共感した0
回答数1
閲覧数25
お礼0

ベストアンサー

質問者様のおっしゃる、『コールセンター人員を増加して、対応しますとテレビcm』は、受注の電話ですから、サービスセンターのコールセンターとは、掛かって来る電話の対応が違います。 会話術より、聞く力が必要です。 私はカメラ趣味で、使い方についてや、バージョンアップの方法などをサービスセンターへ電話して聞いたりしますが、こう言う場所の担当になるには、相当な製品に対する知識が必要ですね!過去に、Nikon、Canon、SONYのサービスセンターを利用していますが、何処も流石!と言うほどの対応が出来ています。

回答日2022/12/30 11:29:26
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。

回答日
2023/01/03 19:37:21

キヤノン株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

キヤノン株式会社の求人を様々な条件で探せます

キヤノン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

キヤノン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

キヤノン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。