質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

「兼松」って有名な会社ですか?

補足失礼、総合商社の方の「兼松」です。

質問日2012/04/19 23:06:49
解決済み2012/04/20 17:40:00
共感した0
回答数4
閲覧数5641
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

niro_bon_family様へ、 こんにちは。 お久し振りですね。 ご無沙汰しております。 Q、「兼松」って有名な会社ですか?失礼、総合商社の方の「兼松」です。 A、はい、とても有名です。 総合商社業界では、国内第8位(第117期の売上高は、9,368億9,100万円・経常利益動は、142億5,700万円・時価総額は、406億円)です。 ☆兼松株式会社のサイトです。↓ ●http://www.kanematsu.co.jp/ プロフィール拝見しました。 ブログやってらっしゃるのですか?。 ご迷惑でなければ、後程「友だち依頼」をお送りしても宜しいでしょうか?。 尚、NGであれば、スルーして頂いて結構です。

回答日2012/04/20 16:17:27
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

今日は。久し振りですね。回答有難う御座います。私はブログはやって無いんです…。済みません。友だち依頼大歓迎です。他の皆さんも回答有難う御座いました。

回答日
2012/04/20 17:40:00

その他の回答(3件)

  • 元有名総合商社ですね、現在は部署を特化したみたいです。 私の祖父と父が勤務しておりました。

    回答日2012/04/20 15:07:43
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 元総合商社の一角です。 99年頃、大リストラを敢行し、事業規模を一気に1/4にまで縮小しました。 いわゆる総合商社ではなくなりました。 現在は石油関係など、ほとんど専門商社です。

    回答日2012/04/20 00:01:07
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 何処の兼松さんでしょうか? 高知には「兼松エンジニアリング」という会社があります。 TVの「矛盾」にも再々出る有名な会社だと思います。

    回答日2012/04/19 23:35:57
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

兼松株式会社の求人情報

他にも求人があります!

兼松株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

兼松株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 兼松株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

兼松株式会社
クチコミ

兼松株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 兼松株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

兼松株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

兼松株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。