投稿日:
基本的に接客ですが、毎月自分の担当部門の棚割り変更や、隔月で各仕事のマイスター試験(3級〜1級まで)を受けたり、何かとあります。 灯油販売やフォークリフトもあるので、資格は必須です。ない人は取らせてもらえます。お客様に満足いくサービスができた時の達成感は大変大きいです。
志望動機や月にどれくらいシフトに入れるかということ、土日祝は入れるか、早番遅番のどちらを志望…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社コメリの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社コメリの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コメリを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。