質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

UNIQLOの面接で短期か長期で仕事を

するか店長さんの説明を聞き 回答するのは悩み長期にしました。 結局、新店舗で自動レジになる話を聞き しまむらレジの辛い経験より大丈夫と判断。 しかし、ブラックだの辛い辞めたいの 口コミが多く不安になってます。 店内の人間関係や仕事内容に よりますが、しまむらでキツイ仕事を してきたのでどうにか頑張りたいですが‥。 長期で採用なった場合の不安が ないわけではない。 合否がわかる前に 登録センターへ長期でなく 短期バイトにし様子見て 長期に切り替えをしていいか 確認を取るか迷ってます。 この質問したら採用に不利ですか? 面接は店長としたので 店長に電話で確認するべき? それとも、採用頂いてから 短期切り替えを相談は非常識ですよね‥。 他の会社は短期で様子見て 大丈夫なら長期に切り替え 出きる会社で安心しました。 今回、3人合同面接で この質問をし忘れて後悔してます。補足UNIQLOで社員の方や店長さんを した方、詳しくわかる回答を いただくと助かります。 同じ悩みで面倒後に相談し 採用なった方いたら 教えてください。

質問日2019/02/21 21:15:16
解決済み2019/02/26 08:32:27
共感した0
回答数1
閲覧数345
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

店舗によって違うからなんとも言えないけど。 別に長期でも辞めたい時に辞められるし、一応半期に1度面談があるから、直ぐに切り替えじゃなくて面談で切替相談って感じかな。 直ぐに確かめた方がいいよ。 ただ、その店舗が長期を求めてるなら短期は要らないってなるかもしれないけど。

回答日2019/02/21 21:34:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社しまむら
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社しまむら

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社しまむらをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。