質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

外大の主な就職先に記載されていない銀行に就職は可能ですか?

主に載っている就職先 (株)伊予銀行 (株)十六銀行 みずほ信託銀行 (株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング 第一生命保険(相) 日本生命保険(相) 明治安田生命保険(相) (株)オリエントコーポレーション (株)ジェーシービー大阪 なんですが、これはフランス語学科の就職先で 英米科では他に (株)三井住友銀行 (株)三菱東京UFJ銀行 みずほフィナンシャルグループ などがあります。 私はフランス語学科なんですが、フランス語に記載されていない 銀行に就職できる可能性はあるのでしょうか? また英米科に記載されているということは同じ大学に行ってる以上、 いける可能性は十分にあるということですか? どなたか詳しいお方、大卒のお方よろしくおねがいします。

質問日2010/02/11 23:00:34
解決済み2010/02/18 23:16:58
共感した0
回答数2
閲覧数1469
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

可能性はあります。 ただし、就職出来るかどうかは別の話。 就職選抜に残るのはもちろんの事、そもそもその企業が新卒を募集しているのか?を調べる必要があります。 就職課だけでなく、自分で直接確認すること。 質問に書かれている企業は過去の実績でしょう? あなたに実力があれば、新たな実績を作る事は可能です。 頑張って下さい。

回答日2010/02/12 05:39:49
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2010/02/18 23:16:58

その他の回答(1件)

  • そういった事は求人票に明記されているはずですご希望の会社があなたの大学全体に対して求人をだしているのであれば可能性は十分ありますし特定の学部や学科を指定して求人を出されている場合にはその学部や学科の方にしかチャンスはありませんまずは求人票をしっかり確認されて下さいその大学に在籍されている方であれば就職活動をする学年でなくとも大学に来ている求人票は見せてもらえるはずです。

    回答日2010/02/11 23:43:09
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社伊予銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社伊予銀行の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社伊予銀行
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社伊予銀行
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社伊予銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社伊予銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社伊予銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。