質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

アイフルの面接で、最後に面接官を笑わせてやろうと思い 「採用は計画的に」 と言ったらマジキレされた。 こんな僕は馬鹿ですか?

質問日2010/11/10 00:00:57
解決済み2010/11/16 10:32:43
共感した0
回答数3
閲覧数5042
お礼0

ベストアンサー

いや、すごいと思う。状況というか雰囲気にもよるけど、そこは笑って欲しかったですね。私だったらとても言えん。 結果をぜひ知りたいので補足かBA時に教えて下さい!

回答日2010/11/10 00:15:40
参考になる4
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

落ちました

回答日
2010/11/16 10:32:43

その他の回答(2件)

  • ある意味尊敬します。 その程度でマジキレする面接官の在籍する企業等、大した事無いと思います。良い歳をした大人ならその程度余裕で受け止めてもらいたいですね。 ただし面接であまりウケを狙う事に目が行き過ぎるのも問題ですよ(笑)。自身の置かれている状況の空気感を読めるか否かも社会人として立派な合否判定基準ですから。「面接も計画的に」です。(笑)

    回答日2010/11/10 03:28:50
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • いいえ、マジギレするほうが馬鹿です。決して悪気があった訳じゃないのですから。

    回答日2010/11/10 00:09:08
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

アイフル株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

アイフル株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

アイフル株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

アイフル株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

アイフル株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。