株式会社オリエントコーポレーション

クレジット・信販

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く

株式会社オリエントコーポレーション
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はフォローしている企業一覧から確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

オリコの学費サポートプランの申請をしたのですが、電話が二日たっても来ません。 審査結果は原則翌日になっています。 電…

オリコの学費サポートプランの申請をしたのですが、電話が二日たっても来ません。 審査結果は原則翌日になっています。 電話は遅れることはあるのでしょうか。

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

遅れますよ。 多分、「保証人を出して下さい」って封筒が送ってきます。

共感した2

ID非公開さん

その他の回答2件)

  • オリコの代理店です^^(車関係ですが) 審査がダメな人は秒殺で連絡が来ます。 その逆でかなり優良な方も秒殺で連絡が来ます。 時間が掛かる、色々と細かい事まで電話で聞かれると言うのはオリコさん的に通す意思があると思われます。 原則は翌日なのでしょうがいろいろありますので。ダメならば間違いなく翌日に連絡が来る筈ですよ。懸賞じゃないんですから申し込まれたものにスルーはないです。 業種違いですが参考までに・・・

    続きを読む
    共感した2
  • 連絡が来ない場合は、審査に落ちた可能性が高いですね。 大手信販会社は審査で落ちた人には一切連絡をしません! なぜなら電話口で審査を通してくれ!とごり押しされるからです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 平均年収
    571万円
  • 平均残業時間
    21.5時間
  • 有給消化率
    50.9
  • 資本金
    1,500億5,100万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社オリエントコーポレーションの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社オリエントコーポレーションへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社オリエントコーポレーションをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社オリエントコーポレーションの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 平均年収
    571万円
  • 平均残業時間
    21.5時間
  • 有給消化率
    50.9
  • 資本金
    1,500億5,100万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社オリエントコーポレーションと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です