簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三井不動産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三井不動産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

住友不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

三菱地所株式会社

大和ライフネクスト株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三井不動産と大和ハウスと鹿島建設に内定取ったら、何処に行きますか?

三井不動産と大和ハウスと鹿島建設に内定取ったら、何処に行きますか?

共感した0

ベストアンサー

難しいですね。今後、何をしていきたいか・・・に、よりますよね(@_@;) 個人の顧客をターゲットにして、戸建事業・集合住宅事業・流通店舗開発事業・・・など、今後、エンドユーザーとしての人の和を築いていきたいのであれば、『大和ハウスさん』や『三井不動産さん』かもですね。(^_^;) しかし、50歳代ましてや定年間近まで営業のスタイルが変わらなければ、続けることは厳しいと思います。 時に、ご紹介の案件が増えるでしょうけどね。(@^^)/~~~【営業職の場合】 自民党政権になり、公共事業の増加見込みによりゼネコン建設土木業が元気にならないと、小売・飲食業も発展しません。 『鹿島建設さん』に、これから先の兆しが明るければ、『鹿島建設さん』も悪くないかもですね(^。^)y-.。o○

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三井不動産株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三井不動産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

住友不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

三菱地所株式会社

大和ライフネクスト株式会社

その他の回答1件)

  • それぞれの強みで気になるところに行けばよいと思いますよ。 私の友人は化学プラントに興味あったので、鹿島建設行きましたね

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井不動産株式会社の会社概要

三井不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三井不動産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三井不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です