株式会社レオパレス21

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

株式会社レオパレス21
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大東建託と東建コーポレーションとレオパレス21は就職するのならどこが一番良いでしょうか?

大東建託と東建コーポレーションとレオパレス21は就職するのならどこが一番良いでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

akifutaroさん 大東建託は業界でも有名なブラック 建築営業は以下の通りです。 ①朝7時から23時まで 16時間労働 ②残業代は不払い ③契約が取れるまでは休みは基本的に無し ④3ヶ月で契約が取れないとパワハラが始まる ⑤6ヶ月で取れないとクビ ⑥販売システムに問題があり、悪評が多い ⑦GPS携帯を持たされ動きを監視される(今もやっているか知りません) 強い心と体が無ければ6ヶ月以内に退職です。 入社希望者はよほど問題が無い限り入社させ契約を取ることが出来れば残し 取れなければパワハラでクビ 使い捨てですよ 元大東建託建築営業より 東建もほぼ同じような状態ですが、大東建託より少しだけ「マシ」 勤務時間が9時~21時程度 GPS携帯を持たされることは無い その他の待遇はほぼ同様です。 レオパレスについては会社の財務が悪いので3年以内の倒産が懸念されます。 結論 他に選択肢があるならば3社とも避けるべき 40歳でも50歳でも途中入社できます。

共感した5

質問した人からのコメント

詳しくありがとうございます。大東建託に勤めている知り合いが本気か冗談か、私に大東建託への転職を盛んに勧めるので、どうかと思い質問させていただきました。やっぱり断ります。

回答日
2010/05/09

その他の回答4件)

  • 敢えて言うなら、 20代ならレオパレス。 30~40代なら大東建託

    共感した0
  • すべて却下ですね。 逆になぜその3社を就職先に選んだのか聞きたい位です。

    共感した2
  • 3社ともいいとこが見つからないのですが特にレオパレスと大東は群を抜いて最悪です。 残っているのは頭のいかれた人間のみです。 そこに就職するぐらいなら一生フリーターでいいでしょう。

    続きを読む
    共感した2
  • 不動産業、ホテル業、飲食業はきついよ。 きついから離職率が高い。 不動産やもノルマ、ノルマで、どのくらい契約させてナンボの世界ですから。 レオパレスも大東も入社しやすい、理由は離職する人が多いから 飲食業のマクドナルドなどもサービス残業当たり前で残業代が支払われないという問題が 表面化しましたしね。 東建はしりません。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社レオパレス21の会社概要

  • 平均年収
    平均531万円
  • 平均残業時間
    33.6時間
  • 有給休暇消化率
    38.1
  • 資本金
    752億8,200万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社レオパレス21の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社レオパレス21への転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社レオパレス21をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社レオパレス21の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社レオパレス21の会社概要

  • 平均年収
    平均531万円
  • 平均残業時間
    33.6時間
  • 有給休暇消化率
    38.1
  • 資本金
    752億8,200万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社レオパレス21と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です