4000系だけだともったいないので個人的には3000系もしくは千代田線メトロ16000系、6000系も営業してほしいのですが、
C運用は、多くが千代田線直通列車の運用を含んでいます。 また、千代田線内ではE運用になりますので、必然的に4000形しか運用に入ることが出来ません。 ただ、C運用の中にも地上運用のみの運用がいくつかあります。 それには、4000形以外の車両が使用されることも少なくはありません。 なお、東京メトロの車両はS運用という立派な運用がありますから、基本的にはそれにしか入りません。 3月13日にダイヤ改正が行われますが、あまり大幅なものではないため、C運用は残り、基本的には4000形の固定運用という形は今後も続いていくと思われます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
小田急電鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
常に人手不足です。 定時に終わることはほとんどなく 毎日 2時間から3時間近く残業させられて…続きを見る
賃金制度変更により定期昇給が低くなったことが不満により仕事の意欲が低下しているような気がしま…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
小田急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。