投稿日:
やりがいがあり、自分がやった分給料に反映されるところがいい点 仕事の内容としては中古車オークション会場に行き出品車の査定をする仕事で 内装は綺麗かダメージはないか評価したり 外装に大きな凹みや傷はないか。 骨格部位にダメージはないかどうかなど。 骨格部位にダメージがある場合は事故車となる。この仕事には終わりはないので常に勉強し向上し続けていけるのがやりがいかありとてもよい
投稿日:
全国32ヶ所に拠点があり、転勤が比較的多いところ。但し、同じ現場で仕事を続けるよりも、色々な環境仕事を経験した方がやりがいにも繋がるし、スキルアップにも繋がると思います。本社部門と現場との温度差が多少感じられることもマイナス材料だと思います。また、本来なら営業部門と輸送部門は協力していき切磋琢磨していく関係が望ましいのであるが、方針や意見の食い違いから、壁もあることが成長阻害要因のひとつだと思います。
投稿日:
給料や賞与に関しては仕事内容や作業時間からすると妥当よりいい方ではないかと思います。現在のこのコロナ禍の中で仕事量が減り給料がだいぶ減る月もありますが現状で賞与も減らされる事なく支給してくれてるのでありがたいです。
投稿日:
各中古車オークション会場に行き出品車の査定業務をする。 いろんな車を見たりふれたり運転できるし 普段自分達が購入してる中古車の流通経路がわかったり大体の金額がわかったりする事もあり車が好きな人にはいい仕事かと思います。
投稿日:
車両輸送業界では1位、2位を争う大手であり、東証2部上場で安定していること。コロナ渦においても車の需要が高くなっていることもあり、業績も上がっている。オリンピック関連車両の輸送も請け負っており、車両輸送の他、車両整備、入札会の運営等、幅広い分野で社会貢献している。営業部門においては、ノルマは無いが頑張って売上げを伸ばせば、褒賞金、表彰制度もありやる気に繋がっている。
投稿日:
入社して教育を受けて、1人前として業務をこなせるようになるとすぐに年収500万円くらいにはなるかと思います。 経験はなくても、イチから教育してもらえるのはありがたいのかなと。 個人の実力次第では、同じ勤続年数の人とも差が見えてくるので やりがいにはなるかと思います。 拘束時間が長いことを我慢できるのであれば、そこそこの稼ぎは安定してもらえるのではないでしょうか。
投稿日:
ただ、車を積んで走っている簡単な仕事だと思っていたけれど実際は、オークション場で数千台ある中から一台一台自分で歩いて探し回らなければならない。そして、車のキズ凹みをすべてチェックしなければならない。他の運送屋さんと違って労働力とリスクがかなり高いと思います。給料と労働か割に合わないような気がします。
投稿日:
有給休暇が、いろんな会社より、取りやすい環境になってますね。他運送会社より、正月休み、お盆休み、ゴールデンウィークは休みとれますので、良いと思います。家族で海外旅行だったり出来ると思います。他の月も休みは多い方だと思いますよ。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
1~35件 / 137件中
株式会社ゼロの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ゼロを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。